花粉症の施術が ワンコインで!

こんにちは!泉接骨院鍼灸担当の田村です♪

花粉症の季節まっただ中ですね。今シーズン、私も花粉症デビューしました!目の痒みの辛さを初めて体験(><)
そこで…鍼灸の施術で緩和出来ないかと様々なツボを試したところ、これまでリウマチなどの自己免疫疾患の施術の為に使っていたツボを花粉症に応用した結果、劇的な効果が!

施術料は、
★泉接骨院に通院中の患者様であれば 200円☆
  (接骨院や鍼灸の施術の合間にできますので予約不要!)

★花粉症の施術のみを希望の方でも 500円 でOK☆
 (事前に0246-56-7310まで「花粉症の治療希望」とお電話下さい)   

施術はほんの数分! 
まったく痛みはありませんので鍼灸が不安という方でも大丈夫♪
シール状の鍼を上半身にあるツボに貼るだけ!
服に隠れる場所なのでオシャレの邪魔になりません。
薬ではないので副作用の心配もありません!

今のところ、施術した方全員、早い方で翌日・遅い方でも翌週には花粉症の症状の改善がみられました!
私自身、この施術をした翌週ディズニーランドへ出かけましたがマスクなし・薬なしで目の痒み無く楽しむことができました(`@@`)

500円だけ持って、泉接骨院へどうぞ(^^)♪